今日から新幹線ラブラブ






しばし東京を離れて、実家に帰省しますニコニコ

東京駅激混みの中、色々買って、色々食べた🤤







私もJC娘トイプードルも大好きな小岩井さんの🍦ラブラブ






PAOPAOさんの肉まん🐷

エキュート店では熱々蒸し立てを頂けるの嬉しい🤤💕

デパ地下のはこんなに熱々じゃないあせる






母と妹ちゃんにpepinのチョコ♡♡♡

モンロワールの姉妹ブランドで可愛いんですよね〜ドキドキ






店舗は東京のみなので、お土産にグッ










グランスタの♡これもう食べた?♡は🇧🇪ベルギーワッフル🧇がきてて、新幹線用のオヤツに購入〜飛び出すハート

もうダイエットは忘れて食べたいの食べる‼︎🐷💕



大好きな名古屋ご飯も思う存分楽しみたいです🐷🐷🐷





今夜からお買い物マラソン🛒💕


イベントバナー

 

帰省中もマイペースにランニング飛び出すハート飛び出すハート予定ですニコニコ




大好きな韓国バノバギから↓↓





新作パックが発売されました飛び出すハート飛び出すハート

私は事前予約済OK







ミルクシスル×シカなんて良いに決まってるからめちゃくちゃ楽しみですラブ






激推しアイテムたち↓↓







どれもマラソンでお得になりますよードキドキドキドキドキドキ