昨日、ママ友と覗いたcocaで↓ドキドキ






気になってたスクエアネックブラウスを試着しました飛び出すハート飛び出すハート







ブラックとベージュの2色ピンクハート








けっこうボリューミーなデザインで可愛かったおねがい

秋口も使える可愛いトップスドキドキ

結局私は別のトップスを買ったのですが、一緒に行ったママ友はこちらのトップスお買い上げラブラブ




スクエアネック好きなので、このトップス好みでした照れ

お気に入りの↓






ジャガードトップスもスクエアネック推しOK




クーポンで1580円ニコニコ




それにしてもcocaは新作出るペースが早くて気づき

なかなか追いつかない笑




いつも愛読させて頂いている素敵な方が↓お願い



こちらのTシャツを絶賛されていて、私も1枚買ってみましたーおねがい

990円ドキドキドキドキドキドキ




8/1に発売された↓






ファミマ×ATのシャルドネ香るストレートコーヒーラブラブ

早速飲みましたーニコニコ






爽やかでやっぱり美味しいーー照れ

夏🌻にピッタリのコーヒーラブラブ

再販嬉しい🙌

沢山リピします♡♡♡




明日から↓


イベントバナー

 

またまたお買い物マラソン🛒💕

リストアップしよー鉛筆





昨夜の使い切り韓国コスと開封した韓国コス↓






韓国No.1トナーパッドのスキンフードを使い切り、今日からCOSRXを開封しました❤️

トナーパッド無しではもう生きていけない笑






スキンフードのパッドは本当分厚くてフワフワおねがい

新作のどんぐり良かったですグッ






COSRXのトナーパッド大好きでヘビロテ中照れ




今朝の体重測定豚

前日比−200g

BMI→18.6