今日は来月🇹🇭にお引越しする♡ちゃんの送別会でしたおねがい



爽やかなレースワンピで参加ランニング飛び出すハート






これGUのなんですが、、笑

コーヒーメンバーから大好評でGUだよー♡と話したらビックリしてました気づき






爽やかで可愛いニコニコ♡♡♡

涼しくて楽ちんですOK

ブラックとホワイト、イロチ買いしました!




🇹🇭バンコク駐妻になる♡ちゃんと、ランチ会の後デパートやLUMINEをぷらぷらランニング気づき

本屋さんで↓






欲しかったオトナミューズ発見して2人でGet〜♡♡♡

GLOWのD&Dがまだあってビックリキョロキョロ気づき

だいぶ人気は落ち着いたんですね〜






オトナミューズの付録、紀伊國屋×ジャーナルスタンダードのトートバッグは絶対買いお願い







かなりしっかりしてるので帰省新幹線や旅行飛行機に持参しよードキドキ

♡ちゃんも🇹🇭で沢山活用するーニコニコと言ってましたニコニコ



楽天もAmazonも完売してるので本屋さんで飛び出すハート




帰宅したら↓






cocaのマキシが届いてたー♡♡♡



買い替え用にポチしてた↓



大好きな神マキシ照れ

帰省新幹線に間に合いました🙌




1日にやるリセット家事イロイロ🧹💕






⭐️洗面所&トイレの換気扇フィルター交換

1カ月分の埃がぎっしりあせるあせる

やっぱりトイレは埃が沢山出ますね〜😵‍💫



⭐️歯ブラシ🪥新品交換

只今こちら↓愛用してますおねがい





⭐️ボディータオルを新品交換


⭐️洗濯槽カビ予防


⭐️キッチン用のメッシュクロスを新品交換


以前はサンサンスポンジ🧽を愛用してましたが、今は↓




かきとるメッシュクロスを愛用してますおねがい

速乾性がOKで衛生的に使えるお気に入りラブラブ




サンサンスポンジ🧽はお掃除に愛用中ドキドキ




今日は外出で🛀の排水口とキッチン排水口の念入りリセットが出来なかったので明日やります飛び出すハート

排水口は毎日お掃除してるのでヌメリもなくキレイキープOK

毎日の簡単小掃除がおススメおねがい