今日はコーヒーメンバーで仲良しのお友達の送別会へランニング飛び出すハート
来月🇹🇭にお引越ししちゃうので、、会えるのは今日が最後、、😢寂しい、、、


コーヒー先生が素敵なお店を予約してくれて乙女のトキメキ





爽やかなレースワンピでランニング飛び出すハート参加してきますニコニコ





これ楽ちんだけど涼しくてグッ

レースも可愛い♡♡♡




先日、JC娘トイプードル校のママ友から頂いた↓↓





♡生とろあんぱん♡が美味しくてお願いお願いお願い

セットを頂いたのですが、個人的にこしあんと抹茶あんが特に好みでしたラブ








カロリーも200以下で嬉しいおねがい

美味しかったので私もお手土産リストに追加グッ

チャルモゴッスムニダ〜お願いラブラブ




生とろあんぱんが美味しかったので、関係ないけど八天堂のクリームパンが食べたくなった、、🐷








今朝の体重測定豚

前日比+400gあせるあせる

BMI→18.9😱



ぎゃーーガーンガーンガーンな8月スタート🐷あせる

火曜日でこれは非常にマズイ、、、

心入れ替えますえーん




今日は楽天ワンダフルデードキドキ↓↓


イベントバナー

 





仲良しママ友おススメの❤️


可愛いトップス↓↓







これは、、可愛いーーー🥹💕




捨て活中ですが、、これは欲しいラブ