7月も最終日気づき気づき

JC娘トイプードルは夏休みの課題を頑張りつつ、お友達とのお出かけも満喫中ドキドキ

帰省新幹線が迫ってるので課題を巻で頑張ってます笑い




今月、買って良かった個人的な満足度ランキング笑




1位ピンクハート





GU ストレッチレギンス♡♡♡



これプチプラなのに快適OK細魅せOK

凄く優秀ーお願い




1490円ドキドキドキドキドキドキドキドキ



大好きな↓



cocaのトップスに合わせたりラブラブ







ジャガードトップスとの相性も抜群OKOK






2位ピンクハート






ティルティル メイクアップフィクサー♡♡♡



もう、これはとにかく凄い🥹🥹🥹

この猛暑でもメイクキープできて有難い神アイテムですお願いラブラブ

南国駐妻♡ちゃんのおススメで買ってみましたが、これは感動お願い




激推しです飛び出すハート飛び出すハート




3位ピンクハート








韓国リーダースのコスメ♡♡♡



久しぶりにリーダースのパックを買ったら凄く良くてラブラブラブ

夏福袋もリーダースにしましたラブラブ







豪華過ぎる夏福袋🥹💕

楽しませてもらいます♡♡






韓国コスメドキドキさんに人気のリーダース♡

しばらくハマりそうな予感ですニコニコ




今朝の体重測定豚

前日比−300g

BMI→18.7



週末はチートDayだったのでリセットに努めますグーグーグー