今日、韓国から届きました〜↓ラブラブ


このパックお気に入りードキドキ



夏福袋はリーダースにしようかなーニコニコ

これめちゃくちゃお得ーー飛び出すハート



今日の使い切り韓国コスメ↓





ネイリパのビタペアCセラムとリンクルビタAニコニコ

どちらもストックありグッ






ベタつかない使いやすいセラムドキドキ





金曜日、義両親と帝国ホテルでDinnerシャンパンロゼワイン






お料理もスィーツも美味しくて、限界超えて食べまくり🐷🐷🐷






デザートの時はお腹はち切れてた、、、笑い笑い




翌日、土曜日の体重測定では+1キロ魂が抜ける

爆上がり過ぎて笑えました笑い

美味しかったから悔い無しパー




今朝の体重測定豚

前日比−800gドキドキ

BMI→18.7



とりあえず帝国ホテルで爆上がりした分は少しリセットできましたグッ

やっぱりビュッフェは危険ー🤣




クルーズ🚢旅行に行っていた義両親から↓






頂いたお土産♡♡♡

飛鳥Ⅱいつか乗ってみたいなーニコニコ

豪華クルーズ🚢旅行憧れる、、、ドキドキ






銀座和光さんのおかきだから間違い無し〜ハート

美味しく頂きますラブラブ





気になってるエンボスマキシ💕


cocaのエンボスマキシみたいで気になってる↓↓






こちらのマキシ♡♡♡
カラバリも形も豊富でプチプラドキドキ
ネイビー買ってみよかなーニコニコ