田中みな実さん買いした↓↓ドキドキ






ヤケーヌのUVカットマスク♡♡♡

紫外線ピリピリ対策に愛用してますが、暑いシーズンも息苦しくなくて快適ラブ

見た目は不審者ですが、、、笑

シミのがよっぽど怖い😱



デコルテまでカバーできるのが凄い良い照れ




UVカットマスク、JC娘トイプードルも欲しい気づきと言うので追加ポチしましたーパー







JCがこれつけるの⁈笑

トイプードル的には暑くないマスクとして惹かれたみたいですOK

ま、やっぱり使わないー!となったら私が使うのでいいかなOK





これ本当買って良かったードキドキドキドキドキドキ




2枚買うならこちらがお得でした〜乙女のトキメキ




最近ずっと大人気の韓国伝統お菓子♡薬菓♡

私食べたことなくて、、







今朝のコーヒーtimeに♡♡♡

初ヤッカでしたが、、、私これ苦手でしたーあせるあせるあせる

見た目可愛いけど、、お味は苦手あせる

もう買う事はないかな、、




今日のJC娘トイプードルお弁当お弁当ラブラブ






今週もお弁当が始まりました〜

ゆる〜く頑張ろーバレエ






​♡ご飯
♡焼きそば(自家製冷凍ストック)
♡アンパンマンポテト
♡さつまいもの甘煮(作り置き)
♡ミニトマト
♡冷凍ゼリー
韓国海苔
韓国ビチョビ



韓国海苔で具なしのシンプルコマキンパにするみたいです笑い

プルコギキンパ食べたいなー🤤




今朝の体重測定豚

前日比−200g!

BMI→18.5ドキドキドキドキドキドキ




楽天お買い物マラソン🛒💕💕

今日は半額祭り飛び出すハート






高菜買おうかなーーお願い