本屋さんでチラ見した↓↓ドキドキ






十和子さんの♡アラ還十和子♡

内容凄く良かったので楽天ブックスでポチしましたー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







美し過ぎる、、、ラブラブラブ

十和子さんの本はけっこう集めてましたが、とにかく意識が高くて良い刺激を頂けますおねがい






十和子さんおススメの↓





銀座若菜さんの塩麹が気になるので近々買いに行ってこよ〜ランニング飛び出すハート

大好きなコーヒー先生もお気に入り♡って仰ってて気になってたんですニコニコ




ご近所LOFTで試した↓






シャツシャワーが気持ち良くて良かったーラブ






ストロングもなかなかグッ

暑いの苦手なので、、ひんやりアイテム色々試したくてニコニコ







JC娘トイプードルの制服に愛用してる↓





冷やしシャワーもなかなかグッ

朝、通学前の制服に飛び出すハート飛び出すハートしてますおねがい






今日はふくだけシャワーを買ってみましたニコニコ

色んなひんやりアイテム試してお気に入り探ししたいと思いますOK







ドキドキドキドキドキドキドキドキ




最近のお気に入り↓↓





ビオレZボディーシャワー♡♡

これ気持ち良いおねがい




帰宅したら↓






韓国から韓国コス📦が到着〜♡♡♡

また開封したら🤳ラブラブしてアップしますニコニコ






ドキドキドキドキドキドキドキドキ