今日、PLAZAでビックリラブラブラブ






オリヤンの♡Delight Project♡売ってましたーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




GW韓国、オリヤンで↓↓





大好きなベーグル🥯チップ買ってきたニコニコ




PLAZAでも取り扱いスタートしたの嬉しい🥹

でもベーグル🥯チップはなかった、、、

ベーグル🥯チップは上陸してないのかな、、、⁈泣くうさぎ







お土産に配ったらママ友メンバーからも大好評ラブラブラブ

我が家分のストックも残り少しに、、、泣くうさぎ

韓国買いに行きたいーー飛行機飛び出すハート





ドキドキドキドキドキドキドキドキ




新大久保の韓国広場に↓






cafe guumのフィナンシェラスク売ってましたおねがい気づき気づき

ここのフィナンシェ美味しい🤤

ラスク気になるードキドキ






Digetのお菓子も出てましたーハート

今度買ってみよニコニコ






イエスマートに冷凍の韓国餅ニコニコ

美味しいかなー⁇ラブ






買おうと思ってたザクロジュース飛び出すハート飛び出すハート

買い忘れてたのを思い出しました笑ううさぎ

次回買ってこよ♡






@新宿ドンキ

クンダルのシャンプーが安い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

クンダルのシャンプー大好きでずっと愛用してますおねがい




レモンバーベナ🍋おススメ♡♡♡




今朝、お友達と我が家で朝コーヒーラブラブ

今ハマってる↓







♡生おからクッキー♡好評でしたニコニコ

ダイエットにもグッで美味しいの嬉しいおねがい

ホッとする素朴なお味♡




ドキドキドキドキドキドキドキドキ