最近色んなお友達とそれぞれの学校の様子を話してるのですがおねがい

(みんな学校はバラバラ、私立中ママ、みんな中2ママドキドキ)



1人の仲良しママ友の同じクラスにかなり強烈なマウントママがいらっしゃるようで目気づき気づき

その方のエピソードがとにかく強烈で笑笑笑あせる

もう逆に面白くて😂



とにかく何でもマウント取るようで、、、目あせる

そんな事まで⁈ってもう最近私たちの中でネタ化している状況笑

詳細は控えますが、、、昇天

私立中ママにもマウントママっているんですねー気づき気づき



いくつになってもママの世界はなかなかヘビーひらめき電球

主人の仕事で海外駐在に帯同した際に駐妻の怖いダーク部分を見てきたので、、目

それに比べたらママ友から聞くマウントママの話は何だか可愛いです笑




今日のJC娘トイプードルお弁当お弁当ラブラブ






トイプードルから塩焼きそばのリクエストあり、塩焼きそばお弁当ラブラブ

久しぶりにフェイラーのタッパーにin飛び出すハート

やっぱりフェイラー可愛いラブ






​♡塩焼きそば
♡サラダ
♡フライドチキン(市販チルド)
♡冷凍ゼリー
韓国ビチョビ






最近韓国で人気のビチョビドキドキ

厚めのチョコが挟まれてるビスケットですグッ

JC娘トイプードルお気に入りおねがい






これパッケージも可愛いからお土産にもOK




個人的に最強のチョコサンド↓↓




大好きなショーコララブラブラブ





楽天SSで大感謝セット買いましたウインク




昨日でQoo10メガ割が終了〜赤ちゃん泣き!!

おかわりクーポンを頂いたので最後に↓






お気に入りに入れてたVTのサンスティックをポチしました飛び出すハート飛び出すハート






これお得過ぎーー🥹

この夏JC娘トイプードルと愛用しますラブラブ






VTのサンスティックは初めて使うので楽しみニコニコ

使用感はサラサラみたいなので期待してますドキドキ






メガ割ではトータル12点ポチハート

沢山韓国コス買えて幸せ、、、ドキドキ

届いてるアイテムもあるのでまたアップしますねニコニコ



楽天SSで↓







使ってみたかったVTのコラーゲンパックとシカレチパックを買いましたー♡

今回久しぶりにVT多めで珍しくネイリパは一点も買わずでした〜





ドキドキドキドキドキドキドキドキ




今朝の体重測定豚

前日比−400g!

BMI→18.5ドキドキドキドキドキドキ



久しぶりに目標の18.5きたーー🙌

これをキープがかなり難しいえーん

今日はコーヒーメンバーでランチ行ってきますランニング飛び出すハート