先日、元日能研ママ友メンバーでコーヒーラブラブ

それぞれ別々の私立中に進んだので、色んな学校の様子を聞けて楽しい時間でしたおねがい



1人のママが、進学先の中学で1人もお友達が出来ないと嘆いていてあせるあせるあせる

ママ友の学校、保護者のランチ会が開催されないみたいで学校外での保護者の交流が少ないのだそう。。



学校の保護者会はあるけど、和気藹々と話せる雰囲気でもなく、、娘ちゃんのお友達のお母様とも話す機会を逃して1年以上経過してもう今更感があるそうで。。汗



中学だとやっぱり保護者同士の交流少ない感じなのかなー⁈

私立中ってママ友ランチがけっこう頻繁にあるイメージでしたが、今はそうでもないのかな。目



私はPTA役員活動のおかげで役員メンバーや先輩方と繋がれたし、JC娘トイプードルの仲良しちゃんのママ達とも仲良くなれて楽しくやれている方だと思いますが。。



クラスのランチ会で繋がれたお友達もいるので、幹事としては手間もありますが、やっぱりランチ会は開催して色んな保護者さんと交流したいなと思いました乙女のトキメキ



来月開催するクラスランチ会、楽しい会になるように微力ながらも頑張りたいですパー




Qoo10メガ割も今日までー飛び出すハート飛び出すハート

昨日第三弾クーポンを使い切りましたが、






おかわりクーポン頂いたので、今日じっくり最後のポチ考えよニコニコ



今回はナンバーズインをけっこう買っていてドキドキ






昨夜ナンバーズインのオイルを使い切り飛び出すハート飛び出すハート






メガ割でお得にストックをポチしましたグッ

ナンバーズインのオイル大好き💕









久しぶりに発酵トナーも使いたくてポチドキドキ

このトナー、やっぱり良いラブラブラブ

ツヤ肌ハートさんにグッ






先日新大久保でチェックした↓






新作のレチノール美容液も良さそうでしたおねがい

やっぱり3番シリーズがドキドキ







今日のJC娘トイプードルお弁当お弁当ラブラブ





荷物重たい日らしくて軽いタッパーお弁当飛び出すハート






​♡塩昆布ご飯
♡ナポリタンパスタ(自家製冷凍ストック)
♡フライドチキン(市販チルド)
♡塩ダレきゅうり
♡ミニトマト
♡冷凍ドーナツ🍩





トイプードルお気に入りの冷凍ドーナツ🍩ラブラブ

今日はきなこチョコ♡



今朝の体重測定豚

前日比+200g

BMI→18.7



週明けだけど、意外と優秀ーニコニコ

今週も頑張ろ!