東京は今日も暑かったーーあせるあせる

ご近所ママ友とご近所ランチへランニング飛び出すハート






ご近所なので楽ちんワンピでランニング飛び出すハート飛び出すハート






ボリューム袖が可愛いワンピ♡♡♡

プチプラですが着心地もOK

カジュアルなのでご近所メインかなニコニコ






今日はベージュのプリアージュでしたドキドキ







ランチ会後はドラストやダイソーへランニング飛び出すハート






JC娘トイプードルの制服用に購入〜おねがい

洋服以外にもOKらしいので寝具にも使ってみよ♡









ダイソーでザル付き容器ドキドキ

ミニトマトの保管用容器を買い替えたくて、こちら買ってみました飛び出すハート



帰宅したら↓↓






韓国からバノバギが届いてました♡♡♡

大好き過ぎてリピしてる↓




ミルクシスルシリーズおねがい♡♡♡





クーポンで半額ラブラブラブ


大人気の新杵堂さんのロールケーキがお得🥹







ここのロールケーキ美味しいので自宅用にポチしました飛び出すハート飛び出すハート
おススメラブ





トイプードルも大好きなのでオヤツにOK



ドキドキドキドキドキドキドキドキ