今回韓国コスメは韓国街中より断然お得だった、オンライン免税店中心でお買い物おねがいラブラブ



出国手続き後にオンラインでポチした免税品ピックアップしてきましたーランニング飛び出すハート






新羅オンライン免税店、 SALE品が凄くお得でしたドキドキドキドキドキドキ






帰宅後開封したら、、トータルパック200枚買ってた笑笑笑あせる

お土産に配るので大量に欲しかったんです飛び出すハート

ピックアップした際にめちゃくちゃ重たくて主人はドン引き笑い





センテリアン24のパックお得に買えました飛び出すハート








ザセムのクレンジングウォーターやフォームが凄くお安くてラブラブラブ

自分用とお土産用にGetしましたグッ







ザセムはコンシーラーのイメージ大ドキドキ

プチプラ優秀で私も持ってますグッ






大人気のコンシーラー飛び出すハート飛び出すハート




私はオンライン免税店でお買い物しましたが、主人はロッテ免税店でお買い物ドキドキ

ロッテ免税店でも韓国コスはチェックランニング飛び出すハート







ロッテ免税店は日本人と中国人観光客が多かったかなニコニコ







BBIAもあったー♡♡♡

私、けっこうBBIA好きでティント、アイライナー、パウダー愛用してますニコニコ






BBIAのアイライナーかなりおススメラブラブラブ

ティントもプチプラですが優秀ラブラブラブラブ





ABOUT TONEのパウダー、今愛用中ドキドキ

隠れた名品として人気グッ

かなりお気に入りーおねがい






大好きなアイムミミもあったー飛び出すハート飛び出すハート

アイムミミのマルチキューブが可愛くて優秀で大好き❤️

今回の韓国にも持参しましたドキドキ








韓国ドキドキ韓国ドキドキ韓国ドキドキ韓国ドキドキ




今朝のJC娘トイプードルお弁当お弁当ラブラブ






荷物が多い日みたいで、少しでも軽くしてあげたくてタッパーお弁当ラブラブグッ






​♡鮭と韓国海苔の混ぜご飯
♡トマトクリーム生パスタ(自家製冷凍ストック)
♡フライドチキン(市販チルド)
♡枝豆
♡蒟蒻ゼリー
♡クッキー



今朝の体重測定豚

前日比−200g

BMI→18.9



昨日韓国お菓子けっこう食べたので、、、200gしか減らなかった煽りあせるあせる

今日はこれから仲良しメンバーでモーニングランニング飛び出すハート

ヘルシーメニューにしよ気づき