昨日からJC娘トイプードルと帰省中〜新幹線ラブラブ






新幹線新幹線ラブラブ激混みーーダッシュダッシュ

指定席💺もほぼ満席でした!

春休み凄いダッシュ






名古屋ー❤️

美味しいの沢山食べよ〜よだれ




先日、韓国から届いた↓ドキドキ





韓国Luvumのオイルセラム♡♡♡






仲良しママ友がおススメしてくれて初ポチ飛び出すハート

初Luvumドキドキ






オイルセラム、見た目も可愛いおねがい

今セラムめちゃくちゃあるので、、笑あせるあせる

少しスタンバイしてもらいますパー






おまけが豪華で嬉しいラブラブラブ

おまけが豊富だとポイントアップ

今回の帰省にも持参しましたOK




おススメしてくれたママ友激推し韓国コスブランド飛び出すハート

私も色々試していこうと思いますラブラブ




dasiqueの↓↓ドキドキ







スペシャルブック📕ラブラブ

やっぱりスルーできず予約しました🥹