昨日Getしてきたニットジャケットラブラブ






ホワイトが爽やかで可愛くて照れ♡♡♡

イロチ買いして大正解でしたOK

今朝、モーニングしたママ友もホワイト買えたようで良かったおねがいラブラブ




メガ割でポチしてた↓






アバウトトーンのパウダー化粧品韓国から届きました♡♡♡

これママ友大絶賛で気になってたんですおねがい






ママ友イチオシのブラーパウダー化粧品ラブラブ






早速使ってみたら、、良いドキドキドキドキドキドキ

軽い♡けど自然に毛穴を消してくれる感じお願い

プチプラなのに優秀ー🙌

隠れた名品らしいですキラキラ



改めて韓国コスは優秀〜照れ






おまけでティント口紅ついてきたーー🥹

おまけが豪華だとテンション上がるアップ

コマォ〜🫶







昨夜はJC娘トイプードルリクエストで↓






届いた生パスタでツナのトマトクリームパスタにしました♡

生パスタがモッチモチで最高〜ラブ






金の生パスタ美味しいので我が家の定番に決定飛び出すハート飛び出すハート




フェットチーネもリングイネもどちらも美味しかったラブ