久しぶりに覗いてみたLiala×PGでおねがい






可愛いワンピがSALEになっていたのでポチ飛び出すハート飛び出すハート






襟付きワンピ好きなんですよね〜ラブ

清楚で品もあるので私立中ママ友会にOK

JC娘トイプードル校の役員ランチ会やイベントにもOK

凄く使えそうー🥹



今週から毎週役員イベントが入っていて、学校へ行くのでキレイめお洋服重宝しますドキドキ

私の場合はランチ会でのお喋りが楽しみで行く感じ笑




ブラックは売り切れあせる

ネイビーは在庫ありOK



Lialaは可愛いし質もOKなので好きですラブ

他にも↓





この辺り好みで気になるー💕




今日のJC娘トイプードルお弁当お弁当ラブラブ






最近月曜日は自家製冷凍ストックで乗り切るスタイル乙女のトキメキ乙女のトキメキ






​♡海老チャーハン(自家製冷凍ストック)
♡トマトパスタ(自家製冷凍ストック)
♡ミッキーのフライドチキン(市販チルド)
♡枝豆
♡ミニトマト
♡紅茶クッキー
♡カルピスゼリー


今週も無理せずゆる〜く頑張ります音譜



今日はこれからご近所ママ友モーニング会へランニング飛び出すハート

今日のメイクは↓






先日美人ママから頂いたFTCのマスカラ付けまつげ使わせて貰お〜♡♡♡

トワコさんコスメ久しぶりラブ

来週、表参道でランチ会だからお店覗いてみようかなー音譜



最近ハートのマスカラ↓



ミルクタッチのマスカララブ

綺麗な美付けまつげに仕上がりますドキドキ






頂いたこちらのハンドクリームも楽しみおねがい

トーンアップにSPFつきでアラフォーには嬉しいラブ






大好きなムレスナコーヒーも頂いちゃいました照れ

京都四条の香りコーヒーは以前飲んだ事あるけど美味しかったので嬉しいドキドキ

お心遣いどうもありがとうラブ

♡さん、次回は京都で会いましょうー🥹💕




冬、毎年我が家で大活躍するのが↓↓






テスコムの毛玉クリーナー♡♡♡

昨夜はJC娘トイプードルの指定コートの毛玉取りをドキドキ

ウールコートは毛玉が目立つあせるあせる

がっつり毛玉取って綺麗にリセットできましたOK





パワー◎な毛玉クリーナーです飛び出すハート




今朝の体重測定豚

前日比−900gラブラブラブ

BMI→18.6ドキドキドキドキドキドキドキドキ

土曜日の帝国ホテルビュッフェ分もリセット〜照れ