ご近所無印で↓↓お願い






JC娘トイプードルお気に入りの♡ボアフリースルームソックス♡がSALEにドキドキドキドキドキドキ






このダークグレーだけ沢山在庫ありおねがい

トイプードルお気に入りなので追加しました〜ドキドキ






どハマりしてる♡クラックプレッツェル♡もラブ

これ本当美味しい〜ハート






ルームソックスはもう少し買っておこうかなー♡

プチプラだけど温かくて優秀OK



愛用してる♡まるでこたつ♡の↓



就寝用も評判良いのでポチしようかなおねがい




トイプードル用温活アイテム色々買ってますが、



学校から帰宅後はこちらのソックスを愛用してます飛び出すハート



昨日↓



こちらが届きましたラブ

またレビューします♡♡♡




今日から母が東京に来たので、東京駅へお迎えにランニング飛び出すハート

あんみつみはしでお茶timeドキドキ






母はほうじ茶あんみつドキドキ






私は久しぶりにお雑煮餅ラブラブ

みはしのお出汁最高〜♡♡♡

久しぶりに頂きましたが美味しかったラブ



八重洲地下をぷらぷらしてから大丸の地下で






お夕飯をGet飛び出すハート

デパ地下は楽しい照れ♡♡♡






名古屋のお菓子色々買ってきてくれました🤞

赤福大好きラブ

母がいる間は絶対太る〜豚豚豚アセアセ