石原さとみさんお気に入りでバズった↓↓ドキドキ






ミノンの美容液オイル♡♡♡






先日届いて私も愛用してるのですが、、

凄く良いーーラブ

ベタベタしないオイルなので使いやすいOK






2滴で充分なのでコスパも飛び出すハート飛び出すハート

クリームや乳液に混ぜて使うのもOK

私は目の皺予防に愛用していきたいなと♡





このオイル凄く使いやすいラブ






今年は目のケアを頑張っていきたい!!!

ミノンのオイルで皺、乾燥予防ニコニコ




アップルパイが大好きで、色々食べ歩いてますが、、ピンクハート






タカセさんのアップルパイが絶品でラブラブラブ

大好きなアップルパイの1つドキドキ






オーソドックスで正統派なアップルパイおねがいラブラブ






パイ生地🥧が最高なんです、、、、お願い

好き過ぎてホール買いラブ

毎朝のコーヒーtimeで癒されよ〜




ダイエットの反動で小麦に貪欲笑

先日新大久保で♡ちゃんと食べた↓







揚げたてモチモチのクァベギもサイコーだったなぁラブラブラブ



トランジットの仁川飛行機のセブンで買った↓






クァベギのお菓子はイマイチでした、、笑あせる




セブ島の帰りの空港飛行機で食べた↓↓







揚げたてモチモチピンクドーナツが最高に美味しかったお願いラブラブ





期待以上だったので最後に感動🥹飛び出すハート

台北のお店なのかなーハート