今日はコーヒーメンバーでランチ会へランニング飛び出すハート
みんなから付けまつげ良い感じードキドキと褒められて、、嬉しい笑


上手くカメラ出来なかったけど、、、


先日Qoo10でポチした↓


韓国コスノリも早く届かないかなーおねがい
楽しみドキドキ
今年は付けまつげケアも頑張ろー





コンタクト着用したまま点眼OKでお気に入りピンクハート

夕方目が疲れた時に使ってます飛び出すハート

まだ老眼はないけど、、笑

今年は目を大切にケアしていきたい気づき







ランチ会の後はスリコ寄ってランニング飛び出すハート






JC娘トイプードルお気に入りの予防買って♡






カルディで韓国アイテム調達してランニング飛び出すハート






デパ地下ぷらぷらランニング飛び出すハート

大好きなビスキュイテリエブルトンヌでお菓子Getドキドキ






大好きな瑞花のうす揚も♡♡♡






仲良し♡ちゃんから頂いてからどハマりした瑞花のうす揚おねがい

タキマキさんのお気に入りハート

軽くて止まらなくなるやつ〜ラブラブ









ビスキュイテリエでは大好きなフィナンシェやウィークエンドを購入ピンクハートここのウィークエンドは最高〜照れ

JC娘トイプードルもこちらのフィナンシェ大好きなので今夜のデザートに出してあげよ♡




去年の中受ブログ振り返り↓


中受ストレス発散でデパートShopping楽しんでましたラブラブ

デパート最高笑




楽天マラソンもマイペースにランニング飛び出すハート中🤞






発送連絡が続々と♡♡♡




讃岐うどんがお安くなっていて飛び出すハート





週末のお家ランチ用にポチしましたーニコニコ





讃岐うどんハート