年末年始のセブ島🏝旅行飛行機飛び出すハート





(スカイライナーにて)



預け荷物はリモワ×2!

私の手持ちはロンシャンLでランニング飛び出すハート



旅行飛行機時にはロンシャンの肩掛けLが便利なんですよねお願い

愛用してる肩掛けがくたびれてきたので断捨離して、新調する事に🤞









私、プリアージュのハンドバッグはコレクションし過ぎて10個以上あるんですが、、、笑

肩掛けは普段あまり使わなくて旅行時がメインニコニコ





今回プリアージュの肩掛けL新調しますドキドキ




去年年末、12/28の成田飛行機飛び出すハート

飲食店はかなり混んでましたが、、







免税店はガラガラ〜、、、

品切れしてるお品も多かったし、撤退してるブランドもあり活気なかったなぁ目



28日は日本人よりは海外からの観光客の方が自国に戻る雰囲気のお客様が多かった印象でした気づき

コロナはまだ油断できませんが、、旅行飛行機が自由に行けるようになって嬉しいおねがい



セブ島🏝旅行日記もマイペースにアップしたいです🤞

次の旅行飛行機ラブラブを主人と相談中照れ





今日のJC娘トイプードルお弁当お弁当ラブラブ






シチュー弁当お弁当にしました〜ドキドキ






昨夜のシーフードシチューをサーモスにinドキドキしただけなのでめちゃくちゃ楽ちん笑






サーモスが重たいので、ご飯とデザートは使い捨て用器にしました!




サーモスの400mlサイズ便利ですドキドキ

麺類にもグッ



​♡シーフードシチュー
♡ご飯
♡サラダ
♡フライドポテト
♡🍓






ご飯をinした用器は合羽橋購入品ドキドキ

🍓を入れた用器は100均ですドキドキ

お弁当作りされてるお母様方、今週のお弁当作りお疲れ様でした〜キラキラキラキラキラキラ




今朝の体重測定豚

前日比+200g!

BMI→18.8ドキドキドキドキドキドキ