本日のセブ島🏝コーデドキドキ






昨日のリラックスマキシの色違い笑

リゾート🏝はリラックスマキシが楽ちん飛び出すハート






サントロペがリゾート🏝にピッタリで大活躍ラブ






朝ご飯も盛り盛り😋






このアジアな麺ラーメンが美味しくておねがいラブラブ




今日はマクタン島最大スーパーへランニング飛び出すハート






🇵🇭はコルゲートが強い気づき気づき気づき





日本だと高級だけど🇵🇭激安ドキドキドキドキドキドキ







ポンズにOLAY飛び出すハート飛び出すハート

OLAYは海外駐在中によくお世話になりましたニコニコ

やっぱりコスメコーナーが楽しいドキドキ










このSWISS MISSコーヒーは初めて見たーラブ

ファンタジーマシュマロ可愛いドキドキドキドキドキドキ









こちらの巨大スーパー、、レジがなかなかなカオスで笑あせる






年末だからか皆さん爆買い気づき

凄い量買ってました〜びっくり



モール内に大好きなWatsonsがお願い






狙ってたお品無事にGetしましたラブラブ



今日のランチとおやつが大当たりでラブ

ダイエット忘れて食べまくり、、、😋

今夜はホテルの真向かいにある韓国料理に行く予定ランニング飛び出すハート