昨日は朝からJC娘トイプードルとTDLへランニング飛び出すハート

サンタクリスマスディズニーは最高でしたが、、平日なのに凄い人だし、、、疲れた〜ネガティブ



何よりお買い物が不完全燃焼でえーんえーんえーんえーん

昨日の購入品(私の)↓





(カプセルトイのエコバッグと中国春節ジェラトーニはカメラ用の飾り笑)



ディズニーでお菓子買えなかったなんて人生で初めてだし最悪えーんえーんえーんえーんえーん

お店のスタンバイパス取れなくてお菓子買えず泣くうさぎアプリでポチしましたー!



結局今回自分用に買ったのは文房具だけ、、、笑

JC娘トイプードルはベイマックスグッズを購入しました〜






レトロミッキー好きなのでメモ帳セットと封筒とTO DO LIST飛び出すハート






このセットめちゃくちゃ可愛いラブ

仲良しママ友にお裾分けしよ🤞






TO DO LIST可愛いーードキドキ

色々物忘れが激しいので自分用に使います笑






香港🇭🇰ディズニーで買ってきた春節ジェラが可愛くて大好きで、、、おねがい

コレクションの中で1番好きな♡ぬいば♡ですラブ






大人気カプセルトイのエコバッグ♡♡♡

私と娘トイプードルで5個コレクション飛び出すハート

ピンクだけ手に入らなかった〜🥺

このエコバッグ、耐久性怪しいけど笑めちゃくちゃ可愛いですよねラブ



お買い物は不完全燃焼でしたが、、TDLはたっぷり楽しめてハート






トイプードルが楽しみにしていたナイトメアVerのホーンテッドマンション凄く良かったおねがい

うちの娘トイプードルナイトメアが大好きでなんです〜






可愛いディズニーグルメも楽しんできたので、またゆっくり備忘録UPします🤞






この大きいクリスマスツリーラブラブはやっぱり可愛いしテンション上がりました〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



今朝の体重測定豚

前日比−200g!

美容体重クリアキープ🙌

BMI→18.7ドキドキドキドキドキドキ

かなり良い感じなのでこの調子で頑張ろ🥹〜♡




今日の使い切り韓国コスメ↓






愛する韓国ネイリパのビタペアC美容液♡♡♡

沢山ストックあるので新品補充します🤞







ビタペアC無しではもう無理、、、ラブ