メガ割で韓国コスメをポチ♡ポチ♡、、🫶

韓国コスハートには最高のお祭りQoo10メガ割飛び出すハート飛び出すハート

年内最後なので張り切って楽しんでますラブ



楽しみにしていたセットが韓国から到着↓↓ドキドキ






韓国ネイリパのサンタホリデーセットプレゼントラブラブ



いざ開封〜♡♡♡






↓↓↓🙌ラブラブ





ジャーン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ヤバいラブヤバいラブ

大興奮のセット〜ラブラブラブ






愛する韓国ネイリパのビタペアCシリーズドキドキ

間違いない私の中のベスコスラブ

これのおかげで本当にお肌改善されてトーンアップアップアップ







ネイリパのスネイルシリーズはお初でおねがい

ブースター早速使ってみよラブラブ




大好きなコーヒー先生絶賛のスネイルシリーズ飛び出すハート



ビタペアCのフォームが凄く良かったので嬉しいラブ








リンクルビタAスポットもついてきたー飛び出すハート

これ目元の小皺予防にOKOKOK

アラフォーなので目元皺対策は念入りに驚き

今のところは予防できておりますニコニコ






新作の↓






ビタペアCセラムミスト♡♡♡

これ楽しみにしてたんです〜ラブ





年末年始の海外リゾート飛行機で日焼け心配なので、、、大好きなビタペアCシリーズでお肌ケアしっかりする予定ですお願い







これ、、とにかくめちゃくちゃお得で最高のホリデーセットプレゼントでした♡♡♡

Qoo10 コマォ〜ラブラブラブ




気になっていた↓





COSRXの拭き取りパッドをポチしましたドキドキ

宮脇咲良ちゃんご愛用で人気のパッド♡♡♡

楽しみですラブ





COSRXと言えば↓





めちゃくちゃ素晴らしいビタミンC美容液とプロポリスシリーズドキドキ

どちらも名品過ぎて最高拍手




今朝の体重測定豚

前日比+200gあせる

BMI→19

今日はチートDayにしたので、明日はリセット頑張る予定です😤