嬉しい㊗️ラブラブ

東京は今日も秋晴れ飛び出すハート

お弁当お弁当ないのが何より嬉しいです笑



祝日の朝、ずっとミサイル報道、、、、

緊迫してますね驚き





年末年始の旅行飛行機用に良さそうお願いと思ってポチしてみた↓






♡JELLY12月号♡が届きました〜ドキドキ




これ付録が凄く豪華で↓乙女のトキメキ






スマホショルダーストラップとメイク口紅がついてくるんです飛び出すハート






スマホショルダー📱欲しいなぁ♡と思いつつ、個人的には普段は必要ないかな〜って感じで🤣

旅行用に欲しかったので付録でついてくるの有難い音譜







シンプルで使いやすいタイプでした飛び出すハート飛び出すハート






リキッドアイシャドウと口紅4本も♡♡♡🫶

秋メイクに使わせてもらいますおねがい

とにかく豪華飛び出すハート



大満足の雑誌付録でした照れ

スマホショルダー📱はお正月海外やしの木で活用させて頂きますラブ



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


シンプルで惹かれたスマホショルダー♡♡♡





やしの木旅行先のメイクで使いたくてドキドキ

以前愛用して良かったプランパー口紅を追加購入↓飛び出すハート







ボリカの美容液プランパー♡♡♡








UVカット機能もあるリッププランパーおねがい

プランパーはあまり得意じゃないんですが、、ボリカのプランパーはヒリヒリしなくてちょうど良いんですよね〜乙女のトキメキ



リゾートやしの木の日差しは凄いので気づき気づき

UVカットプランパーでケアしながらメイクしたいなと♡



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


お気に入りなのでお友達にもプレゼントしました音譜