igを見て欲しくなりドキドキ






♡ジェリー12月号♡をポチ飛び出すハート飛び出すハート

付録が凄く豪華で↓乙女のトキメキ







スマホショルダー📱ラブラブ






コスメ(口紅とアイシャドウ)がついて1000円以下おねがい

凄くお得〜🙌♡♡♡



年末年始の海外飛行機用にスマホショルダーが欲しかったのでお得に買えました🤞

到着が楽しみニコニコ



スマホショルダー📱ラブラブ色々リサーチして、この辺り良さそうでした↓🫶






シンプルな王道タイプドキドキ








パールドキドキなのでパールタイプも可愛いお願い










旅行飛行機用にポチした付録ですが、使い勝手良かったら普段使いにしようかなニコニコ



そして旅行飛行機に向けて↓





オミクロン株対応ワクチン💉を予約しましたパー

モデルナ→モデルナ→モデルナ→今回私は初ファイザーですニコニコ




飛行機❤️飛行機❤️飛行機❤️飛行機❤️飛行機❤️




昨日のJC娘お弁当お弁当






使い捨てお弁当容器を初めて使ってみましたが後片付け不要で楽〜お願い






♡炊き込みご飯(自作冷凍ストック)

♡ミッキーのフライドチキン

♡枝豆

♡卵焼き

♡ブロッコリー

♡ミニトマト

♡塩ダレきゅうり

♡🍊

♡バームクーヘン






セリアの使い捨てお弁当ラブラブ

詰めやすくて凄く良かったおねがい

またリピしよー♡