昨夜は弟が遊びに来てくれて一緒にハロウィンハロウィンDinnerスプーンフォークを楽しみました飛び出すハート

先日イギリス出張だった際にお願いしていた↓






イギリスマークス&スペンサーのコーヒーをお土産で買ってきてくれました照れ

ありがとう〜♡♡♡






エンプレスグレイとコーヒーラブラブ






アールグレイコーヒーラブラブ



イギリスマークス&スペンサーのコーヒー好きなので嬉しいラブ

日本にも上陸してほしいのに、、こないですね〜えーんえーんえーん

駐在していた国にはマークス&スペンサーがあったのでお菓子やコーヒー、子供服などよくお世話になりました飛び出すハート






母がコロナ前にヨーロッパ旅行飛行機で沢山買ってきてくれた↓






お土産にもマークス&スペンサーコーヒーお願いしてましたドキドキ






ベルギー🇧🇪の美味しいチョコも沢山買ってきてくれて、、めちゃくちゃ美味しかったなぁ〜🥹



チョコ繋がりで↓



ショーコラの福袋の発送連絡がラブ

明日には届く〜バレエラブラブ




今日は先程ぷらっとご近所ドンキパトロールランニング飛び出すハート






ちいかわハートなJC娘トイプードルにちいかわのど飴と♡






可愛いエブリバーガー🍔を購入笑

おやつに出してあげよ〜



ダイソーに寄ったら↓






カービィのジップ袋発見飛び出すハート

先日ワドルディ買ったのでこれでコンプリート拍手






ディズニーのショッパー可愛かったラブラブラブ