今から楽しみにしている年末年始の旅行飛行機ラブラブ

海外リゾートやしの木で早く癒されたい照れ



中受&コロナ禍で、、私とJC娘トイプードルは2020年お正月以来の海外飛行機ラブラブなので♡

今回は気合い入れて色々準備したいなとニコニコ気づき



今回のリゾートやしの木用にポチした水着👙が届きました〜↓






シンプル〜!!!

絶対日焼けしたくないので、ラッシュガード不要の水着を買ってみましたドキドキ






試着したら良い感じー♡♡♡

着痩せ効果もあり笑有難い照れ







モデルさんみたいな素敵ボディーじゃないので何とも言えませんが、、笑

コスパグッで良いお買い物でしたラブ






ただスカート内のパンツが、、ティーバックみたいでなかなか激しかった🤣

まぁ、、許容範囲です笑



JC娘トイプードルの水着👙もリサーチ中で、主人に↓







これとかどうかな??ニコニコと聞いたら

アリアナグランデみたいだね〜🤣🤣って笑

JCにはセクシー過ぎるかな、、🤣



楽天ではこちらが可愛いかなと↓ラブ






この水着👙の






ブラックチェックが可愛いラブラブと思ってたのに売り切れでした😢




他の柄にしようかな♡♡




こちらも可愛いくて↓気づき





やっぱりBBAな私の水着👙より、JC娘トイプードルの水着をリサーチする方が楽しい🤣

どのモデルさんもスタイル抜群で飛び出すハート

可愛くて若くてスタイル良いって最高ラブ

眩しい〜🥹






お正月の旅行飛行機を楽しみに引き続きダイエット頑張ろ〜豚ダッシュダッシュダッシュ