おはようございますニコニコ

今日のJCお弁当お弁当ラブラブ






毎週水曜日はおにぎり弁当Day飛び出すハート

今回もハロウィンハロウィン仕様にしました〜ニコニコ

私はおにぎり楽ちんで大好き、、笑ううさぎ

JC娘トイプードルおにぎり大好きなのでお互い嬉しい水曜日笑






ハロウィンラップとおばけピックだけでもハロウィン🎃気分上がりますアップアップ

おにぎりDayは他のメニューもほぼ固定化笑



おにぎり(鮭、昆布)

♡焼きそば(自家製冷凍ストック)

♡卵焼き

♡枝豆

♡ミニトマト

♡抹茶バームクーヘン

♡冷凍ゼリー






バームクーヘンにもハロウィンシールをぺたり飛び出すハート

うちの娘トイプードル、デザートはフルーツよりも焼き菓子を入れてほしい派気づき

フルーツは朝ご飯に出してます🤞



今日のお弁当箱お弁当は先日新しく見つけて買ってみたもので、、






韓国新大久保の100均で見つけて、この色合いに惹かれてお願い

独特なので普段使いしにくいかもですが、、笑い

おにぎり弁当の時に使っていこうかな〜




最近お迎えした↓



最強お弁当箱お弁当ラブラブも使いやすくて拍手拍手拍手





韓国から届いた↓






韓国ピアーのベルベットティント♡♡♡






秋メイク用にくすみカラーを買ってみたのですが、、、飛び出すハート






これがもう、、本当に可愛くてラブラブラブ

正に大優勝カラーでした拍手

ベルベットティントめちゃくちゃ可愛かったー♡






昨日は21のリアルノートをつけたのですが、、モーニングした駐在時代メンバーから大好評でドキドキ

おススメしてきました照れ



くすみカラーは初でしたが、リアルノートもメローノートも凄く可愛いくて飛び出すハート

大満足ですラブ




1+1でお得ですよ照れ