昨日は駐在時代のお友達親子ちゃんとJC娘トイプードルの学校終わりにランチデートを楽しんできましたラブラブ

仲良しの♡ちゃんから↓






JC娘トイプードルに沢山素敵なプレゼントラブラブを頂いてしまいました、、、🥹

来月、JC娘トイプードル誕生日なので色々お気遣い頂いてしまいました〜あせるあせる






トイプードルも大好きなジェラピケ♡♡♡

可愛いパーカーに大喜びラブ






寒くなったらジェラピケパーカー着てお部屋でぬくぬく、、、飛び出すハート

これから沢山活用させて頂きます照れ






頂いたアップルカードで早速ゲームの課金してました、、、笑

中高生にアップルギフトカードのプレゼント🎁って凄く良いですねお願い

私も真似させて頂こう飛び出すハート








他にもお菓子を色々と、、、ラブ

榮太郎さんの一粒万倍餅キラキラキラキラ

めちゃくちゃ縁起が良いですよねー♡

今日、家族で頂きますおねがいラブラブ






久しぶりに親子で会えて凄く楽しかった〜照れ

次回はママだけでまた美味しいランチスプーンフォークの予定です🤞

今回沢山頂きすぎてしまったので、次回はこちらもお返ししたいと思います飛び出すハート

プレゼント考えよ〜お願い♡♡





ジェラピケパーカーに合わせて、JC娘トイプードル毎年愛用してるソックスを新調↓






私はベアフット派で、娘はジェラピケ派ですウインク






私はアメリカベアフットが大好きで毎年お世話になってます♡♡♡






コロナ前はハワイで買ってたけど、、今は絶対日本ネットのが安い笑ううさぎ