今日は午前中から用事がありお出かけランニング飛び出すハート

今日のCoordinate↓






今年買ってお気に入りの♡ぽわん袖♡ワンピース飛び出すハート






グレージュなので、秋口もまだ大丈夫かなと♡

お上品カラーのグレージュやベージュが好きなので自然と増えてしまう、、笑




楽天でも似たようなワンピが↓ラブラブ







ふんわりした♡ぽわん袖♡凄く好きで今年は沢山♡ぽわん袖♡ワンピ買いました〜照れ






モデルさんみたいにパールネックレス合わせるの可愛いラブ

今度真似してみます笑ううさぎ










諸用の後はランチ会→Shoppingで歩き回る予定なので、ぺたんこくつで行ってきま〜すランニング飛び出すハート




バッグは秋に可愛いベージュロンシャン♡♡♡






昨日、♡おかしのまちおか♡さんで色々飛び出すハート






可愛いお菓子が色々あって好きなんですよねぇドキドキ






JC娘トイプードルのお菓子Getしてきましたー♡






じゃがチョコ美味しそうおねがい

ロイズ食べたくなりそう〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






すみっこのゼリーはJCお弁当お弁当ラブラブ用にパー

トイプードル、紅茶コーヒーのお菓子が好きなので紅茶コーヒーのラングドシャ買ってみました音譜




今朝の体重測定豚

昨日より−500gでした飛び出すハート

う、う、嬉しい🥹🥹🥹

今日、明日はランチ会の約束があるので、何とか微増程度に抑えたいグー