東京も台風一過で気持ち良く晴れた晴れ日曜日ですおねがいラブラブ

やっぱりお天気良いと嬉しい♡



今日はJC娘トイプードル、仲良しちゃんとお出かけなのでルンルンランニング飛び出すハート



休日のお出かけは↓






可愛いシンプルなケイトスペードリュックでラブ






JCでも持ちやすいケイトスペードは万能拍手拍手拍手

JKになっても使えるし♡長く使えるお手頃ブランドなので有難いですおねがい



お洒落に興味ない子なので、、、汗うさぎ私が惹かれた物を買って使っている感じです笑

他に可愛いリュックないかな〜?と見ていたら↓






さくらんぼ柄のリュック発見飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

こんな柄もあるんですね〜お願い






派手可愛い飛び出すハート

ボンポワンさくらんぼ好きさんに良いかも⁈











定期入れとして愛用してるカードケース♡♡

これ私もかなりタイプでラブ

お上品カラーなので私立中JCにピッタリです笑い


 





こちら↑コスパ◎ですね飛び出すハート




JC娘トイプードルの私物♡リュック、カードケース、お財布もケイトスペードで統一中おねがい

JKになっても使える他のお手頃ブランド色々集めたいですお願い



休日用お財布→ケイトスペードですが、学校用のお財布は↓








メゾンドフルールのムックです♡♡♡

プチプラですがしっかりしたお作りで当たりでした〜ラブ







ロンシャン狂ドキドキの私ですが、、








ロンシャン のリュックはまだ持っていないので、、、

JC娘トイプードル用にお迎えしてもいいなぁ飛び出すハート

軽くて可愛い♡♡ロンシャン 最高ラブ