おはようございますニコニコ

今日のJC娘トイプードルお弁当お弁当ラブラブ






水曜日は嬉しい楽ちんおにぎりDay飛び出すハート

今日のおにぎりはカービィのおにぎりラップにしました〜♡

うちの娘トイプードル、カービィが大好きドキドキなんです音譜






可愛いカービィとワドルディをわざわざ出して一緒にカメララブラブしました笑

可愛くて癒される〜照れ



おにぎり(鮭、昆布)

♡豚バラもやし

♡胡瓜の塩ダレ

♡卵焼き

♡枝豆

♡ミニトマト

♡プチカップケーキ

♡冷凍ゼリー






無印のゼリーは娘トイプードルもお気に入り♡

コンパクトなので入れやすいし使い勝手◎です拍手



可愛いカービィおにぎりに娘トイプードルもほっこり♡できるといいなドキドキ



娘は最近Getした↓





スプラトゥーン3にハマっております飛び出すハート






大好きで私の憧れコーヒーの先生(超絶美人ラブ)が愛用していておススメしてくれた↓ラブラブ






韓国ナンバーズインのクレンジングオイルが到着♡♡♡

シュウのオイルに似ているみたいで凄く優秀みたいですお願い






毛穴がなくなった乙女のトキメキ乙女のトキメキなんて口コミもあり気づき

ナンバーズインの名品オイルめちゃくちゃ楽しみですラブ






ナンバーズインと言えば↓乙女のトキメキ



ノーファンデ陶器肌トーンアップクリーム♡♡♡

仲良しママ友も大絶賛お願い

今のクリームを使い切ったら次回私もポチ予定おねがい




現在のクレンジングは飛び出すハート





韓国オイルの大定番ドキドキ魔女工場を愛用してます♡♡♡

こちらも最高拍手拍手拍手






昨日も韓国から↓






韓国コスメが届きました〜照れ

沢山韓国コスメに囲まれて幸せ、、、笑

ゆっくりアップしていきます🤞