実家滞在中〜ニコニコ

家事は母がやってますが、、今日は私も少しだけ笑





実家の掃除機はマキタなのですが、私は初マキタ飛び出すハート

マキタ軽い〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

我が家はダイソンですが、マキタの軽さに感動笑い




母にはダイソンは重いようなので、マキタが快適みたいです♡



今日のランチは飛び出すハート






大好きな♡あんかけパスタ♡

スパイシーラブ






あんかけパスタはカントリー派ですおねがい

JC娘トイプードルは鉄板ナポリタンをオーダーラブラブ




妹ファミリーは今月石垣島ハイビスカスへ行くようで↓







石垣島用に大人気のラッシュガードをポチしたようですおねがい








水着に見えないし快適そう◎

私もリゾート🏝用に買いたくなりました、、照れ

年内に海外飛行機行けるかなぁ、、、泣くうさぎ行きたいなぁ、、、泣くうさぎ






父がNetflixからU-NEXTに変えたので乙女のトキメキ








母とSATC新章見始めたました飛び出すハート

当たり前ですが、、やっぱりメンバー皆年を重ねていて気づき

1話からビックリな展開でした〜ガーン