JC娘トイプードルがいないので、、(娘トイプードルは先に私の実家に帰省中)静かで平和な我が家笑

トイプードルは実家でパラダイス中みたいです♡



JC娘トイプードルのお部屋で愛用している↓






ティッシュケース♡♡♡

吊らせるタイプを愛用してますグッ

シンプルで優秀でお気に入りおねがい



我が家は床にモノを直置きしないパールールを徹底させています♡

娘のお部屋のゴミ箱も↓






浮かせているので、お掃除時もどかす必要無しグッ

ちなみにゴミ箱はセリアです♡



このティッシュケースとゴミ箱を浮かす収納は遊びに来てくれるJC娘トイプードルお友達からも好評笑



ズボラなトイプードルの性格に合わせて、汚部屋にさせない神アイテムですニコニコドキドキ



ティッシュケースは↓






ダイニングでも愛用しています♡♡♡

テーブル横に吊るしてスタンバイ、使用時はテーブルにパー

テーブルの色に合わせてブラウンにしましたニコニコ







このティッシュケース、プチプラですが優秀なので凄く気に入ってます照れ






JC娘トイプードル部屋はホワイト♡

ダイニングでブラウン♡を使ってます飛び出すハート






今日は私も帰省準備をニコニコ

試供品がなかなか減らないのであせる






まとめて持って行って実家で消費してきます笑



今愛用している↓







ビタペアCのパックラブラブが本当に良いラブラブラブ

トーンアップ効果感じますドキドキ






韓国ネイリパにハマってます♡♡♡