最近、試してみたくて買ってみた↓







♡GATSBY 極氷冷♡が半端なかった〜🤣🤣🤣

寒い🥶通り越して痛いレベルです笑






さすが極氷冷は氷冷を超えてましたキラキラキラキラ

氷冷もかなり涼しいので、多分氷冷レベルが1番使い勝手が良いかと飛び出すハート






ガツーンと冷えたい場合は極氷冷でOK

使い分けていこうと思いますニコニコ

GATSBYの氷冷シリーズはバズってるだけあって人気なのも納得でしたおねがい






マラソンでポチした↓






ボダムのグラスが到着♡♡♡

最近2個割ってしまって追加購入しましたドキドキ

1番使いやすくて大好きなグラスですおねがい






我が家は250mlがお気に入りラブラブ




冷たいドリンクでも結露無しニコニコ




ファミマの↓





ウェスティン監修の新作フラッペ♡♡♡

気になるので近々飲んでみますニコニコ