楽天マラソンランニング飛び出すハート中ですが、、

Qoo10もスーパーセール中で忙しいニコニコDASH!



最近愛用している韓国ネイリパが素晴らしくておねがい

韓国ネイリパ夏の福袋をポチしました〜ラブラブ






凄いOFF率気づき






私はAセットをオーダーしました♡♡♡

クーポンも使ったら4000円台になりましたラブ

かなりお得でラッキー🤞ラブラブ



今日は久しぶりにコーヒーレッスンだったのですが、、♡

コーヒー先生やお友達からお肌を褒められて照れ

最近めちゃくちゃ肌治安が良いんですおねがい気づき



今使っている↓





ビタペアC美容液と♡




LDKで毛穴ケア1位に輝いた美容液ドキドキ







ネイリパのパックがめちゃくちゃ良いラブ♡♡♡

相性が良いみたいで、お肌の調子がアップラブラブ

お肌が安定してると嬉しい、、ニコニコ





ビタペアC美容液は毛穴ケアに◎と聞いていましたが、、納得おねがいラブラブ

毛穴が小さくなってきた感じとトーンアップ効果を感じますラブ

このまま愛用したいと思います♡♡♡



久しぶりにフライングタイガーに行ったら、、






新宿店、今月で閉店なんですねーーー泣くうさぎ

ショックえーんえーんえーん

7/10までみたいです、、、汗

SALE中ですが欲しいのはなかったダウン



七夕🎋スィーツ、今年はリサーチ不足でダメダメえーん

ご近所の成城石井で↓






お得になってたマンゴーゼリーにしました笑



外出中は↓





放ったらかしで自家製ヨーグルト♡♡♡

自家製R1ヨーグルトのおかげで家族みんな風邪知らずグッ

仲良しの受験生ママ友にもおススメしましたラブラブ