先日韓国から届いた↓ラブラブ






韓国BBIAのウォーターベルベットティント口紅







ソフトマットのティント口紅

マットタイプはあまり得意じゃないのですが、これは軽くて良かったおねがい気づき






マット口紅は乾燥が気になりますが、ソフトマットはちょうど良い感じです◎



ティッシュオフ後↓






発色グッ色持ちもグッ

想像よりかなり良かったです〜おねがい









艶々なティントが好きでしたが、

BBIAのソフトマットがかなり良かったので♡

マットティント口紅色々試してみたくなりました照れ






今日は無印で↓






久しぶりにJC娘トイプードルが大好きな塩チョコスティックパイを見つけたのでGetしてきました〜ドキドキ