昨日、2022年日能研ママ友会で好評だった↓飛び出すハート







韓国から届いたペリペラのティント口紅






私が購入した02と04口紅

特に02がママ会で好評で照れ

私立中ママ会にもピッタリでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ






こちら↑ティッシュオフ後♡




02 コーラルインフルエンサーが想像より凄く良いお色でおねがい

イエベさん向きですがブルベにも◎でしたよ〜♡







人気の04 ピンクユースは可愛いピンクでラブ

ママ会向きじゃないのでお一人様の時に楽しみます笑




大人気のインクムードグロイ口紅

艶々でとっても可愛い口紅です💕




池袋でランチ会だったので♡





みんなと別れてから久しぶりに東武のウォーターメロンでソフトクリームラブラブ

ここのフルーツソフトクリーム凄く美味しいので大好きですニコニコ

昨日は濃厚マンゴーソフトクリームを頂きました飛び出すハート