今日も東京は暑くなりそうですあせるあせる

JC娘トイプードルは元気に学校へランニング飛び出すハート

私も仲良しのお友達とお出かけですランニング飛び出すハート



昨日はご近所デパートShoppingへ♡

購入品↓ピンクハート






Diorでプレゼントプレゼントと自分用にお買い物〜ニコニコ

韓国コスメドキドキですが、やっぱりデパコスはテンション上がる〜アップラブラブ






私お気に入り品をプレゼントラブラブにしました♡

喜んでもらえるといいなぁおねがい






コスメカウンターで色々お試しドキドキ

Miss Dior香水の香り大好きです、、ラブ




ハンドジェル凄く良かったお願い






仲良しママ友から頂いたローラータイプも使いやすいです飛び出すハート







無印ではJC娘トイプードル用に↓






トイプードルが好きな厚切りバウムと、お弁当用に買いたかったゼリー♡♡♡






無印のゼリー、私のまわりの私立中ママ友たちに大人気で乙女のトキメキ乙女のトキメキ

色んなお友達からおススメされたので購入してきましたドキドキ






夏のお弁当ラブラブには冷凍ゼリーが重宝しますよねおねがい

パケもシンプルで可愛い♡

安心の無印ゼリーこれからお世話になりますニコニコ




楽天SSでポチした↓




ティント口紅が可愛かったー♡♡♡

またレポしますニコニコ