只今絶賛韓国コスメ再燃中♡♡♡

毎日韓国コスメが届いてます、、、笑あせる



今日は楽天SSでポチしていた↓






韓国ネイリパのパックが韓国から届きました〜♡♡♡






ネイリパのこのパックは初なので楽しみおねがい








大好きなシカと、人気のビタペアCにしました〜飛び出すハート

VTから浮気するのは初なので比べてみたいと思いますニコニコ




1番大好きなパックラブラブ






ビタペアCの美容液は凄く良い感じドキドキ

毛穴に効いてる感ありです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

毛穴ケア&美白効果に期待して使い続けます飛び出すハート






人気なのも納得〜おねがい






Qoo10でポチして届いた韓国コスメたちもまたレビューしますニコニコ

あー、、、年内に韓国行きたいなぁ飛行機




今日は寝室と娘トイプードル部屋のエアコンのフィルター掃除を飛び出すハート






定期的に洗っているので汚れてませんがエアコンシーズンはこまめにお手入れしてますおねがい

ウタマロでリセットしました〜ドキドキ



今週分の↓






自家製R1ヨーグルトも作成しました乙女のトキメキ

放ったらかしなので楽ちんニコニコ