この度、我が家のJC娘トイプードルが通う私立女子中の役員になりました〜ニコニコ

小学校ではボランティアお手伝いなどは参加しましたが、がっつり役員になるのは初めてです乙女のトキメキ



学校や先生との距離も近くなりますし、他の同学年保護者様や先輩保護者様達とも交流ができるのでおねがい

しっかりお勤めしたいと思います飛び出すハート



役員会用に綺麗目ワンピースドレス買い足そう、、笑



↓このストレッチワンピース大活躍してます♡






igで高評価だった↓






ミニストップのザクザクドッグハート

ざらめがしっかりついていて美味しいラブ






新大久保韓国のチュロドッグにソックリで美味しいですニコニコ



ダイソーで↓






可愛いディズニーアイテムラブラブ






今夏公開のバズの映画🎬が楽しみでドキドキ

JC娘トイプードルお弁当用にトイストーリーアイテム買ってきました笑い






バズが主役の映画🎞

楽しみですラブ