先日、Qoo10でポチしてみた↓






イエベ&ブルベ立体マスク予防ラブラブ

プチプラでしたが、なかなか優秀で可愛い予防でした〜♡








トイプードルが好きなライラックとマスコード風のエクルベージュ×ワインレッドを購入しましたニコニコ






マスコード風のバイカラー紐がイマドキで可愛いニコニコ

JC娘トイプードルもお気に入りです♡



トイプードル的に1番お気に入り予防は↓






cicibellaさんの立体マスク予防ラブラブ






トイプードル曰く、この予防が1番ラインが綺麗で小顔に見えるようです笑い







トイプードルはもうこのタイプ以外は使いたくないようなので、脱マスクまではずっとリピ予定です♡♡♡



予防ラブラブ収納は↓






予防に皺がつかないようにBoxにざっくり収納ですウインク




最近トイプードル用に買ってみた↓






デビロックさんのワンピースがお得で可愛かったです飛び出すハート