トイプードルと満喫した中受お疲れ様ディズニーピンクハート

沢山カメララブラブしたので、、備忘録でアップしていきます笑ううさぎ



ディズニーではShopでグッズを見るのが最高に楽しくて♡♡♡

トイプードルはお買い物嫌いなので、、ネガティブ今回は集中しながらさらっと、、、ランニングダッシュダッシュ



気になったイロイロカメララブラブ





可愛いベイマックスに定番ステーショナリーキラキラ

ミッキーシェイプの泡ハンドソープは小さなお子さんに◎ですよね〜ドキドキ

以前我が家もお土産で頂きました音譜






ミニーちゃんハートなので自然と引き寄せられます、、照れ

ミッキーポッキー可愛い♡♡♡

右下のドナルドパケのクランチチョコは娘トイプードルお気に入りラブラブ







ミッキーバルーン🎈アイテム可愛くて大好きラブ

私は買う気満々でしたが、、娘トイプードルは要らないそうで、、、ネガティブ

やめました、、、魂が抜ける






ミニーちゃんハートハートハート






こちらのバルーンは大人気でランド内でも所持率かなり高め乙女のトキメキ乙女のトキメキ

可愛いですもんね〜照れ




中受ストレスでモノを増やしてしまったので、、、驚きそろそろ断捨離モードに入ろうかなと飛び出すハート

今回の自宅用お土産は↓






ほぼ食品に、、笑ううさぎ

ディズニーのお菓子可愛いし癒されますおねがいラブラブ






ママ友におススメされたパスタ♡



美意識高くて美しいママ友キラキラがおススメしてくれた↓








お米のパスタパスタ
私もトイプードルの卒入学式に向けてダイエットしたいので、、、豚豚豚ダッシュ
楽天SSでポチしました〜♡