おはようございますニコニコ

2/4立春🌸

立春とは思えない寒い1日になるようですね、、



今日、出陣の受験生達が全力を出し切れますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ

応援しております日本国旗

頑張れ!!受験生日本国旗日本国旗日本国旗



今日もマイペース娘トイプードルの受験回顧録を綴ります。

回顧録には興味ない方、ご不快に思われる方はここで止めて頂けたらと思います🙇‍♂️

どうぞ宜しくお願い致します。



我が家の娘はご近所の日能研関東系校舎に新4年生で入塾しましたニコニコ

四谷さんと日能研で迷いましたが、、1番家からアクセスが良かった日能研に♡



入塾時から6年生までトイプードルはずっーとA3クラスでした!

クラスアップを目指しましたが、、あと一歩及ばす汗うさぎ(先生からは本当にあと少しでした。と言われました)



ちなみにクラスダウンの危機は1度もありませんでした。

トイプードルにはA3クラスが1番ピッタリだったようです♡



クラスメイトにも恵まれ、ずっと楽しく通えた日能研ハート

入塾時からずっと日能研中堅Girlトイプードルは成績もあまりジェットコースターではなく安定していたと思います。



4年生〜5年前期まではトイプードルも私ものんびり、、

5年後期から、私の受験生の親としてのスィッチが入り(スィッチが遅い、、、ダメなポンコツ母ですネガティブネガティブネガティブ)



魔の5年後期には私もトイプードルも心を入れ替えて受験を真剣に考え、勉強に力が入りました日本国旗

5年後期の偏差値はだいたいN50〜52辺り。

結局6年後期の平均偏差値N53だったので、5年後期偏差値がその子の持ち偏差説に、うちのトイプードルは当てはまっていました!



6年生の偏差値(4科)ではマックスN56でしたが、やはり基本はN52〜53で安定。

トイプードル本命校→N50台の都内伝統女子校を受験して2/1に合格🌸を頂き、トイプードルの中学受験は終了となりました。



ずっと日能研中堅Girlだった娘トイプードル

普通の子がそれほど背伸びをせず堅実に中学受験をしたい家庭には日能研がおススメ乙女のトキメキを我が家も実感しておりますニコニコ




【回顧録】続きます、、、🌸





中受ママ友メンバーや娘トイプードルのお友達へのお疲れ様プレゼントや卒業お祝いプレゼントをそろそろリサーチして準備しようかと、、♡



絶対プレゼントに入れる予定なのは↓






大好きなクナイプのバスソルト♡♡♡






クナイプ🌸は可愛くて最高飛び出すハート








パケもメッセージも可愛いのでお疲れ様プレゼントにピッタリ、、お願い








春限定のサクラ🌸とスミレはどちらも可愛くて極上の香り、、♡

大好きですラブ