蒸し暑くなり娘の食欲もダウンするこの時期、、

娘の大好きな冷たい麺弁当お弁当を始めました(*´꒳`*)




今週の塾弁お弁当は↓







娘が大好きな冷しゃぶうどん弁当お弁当ニコニコ

おうどんは保冷ジェルが入ったタッパー♡クールギア♡に入れているので、食べる時もおうどんは冷え冷えOK







暑いシーズンのお弁当お弁当には凄く便利なので我が家ではSサイズとMサイズを常備していますウインク

(クールギアは4時間冷凍庫で冷やしてから使います!)










冷しゃぶうどん弁当は娘からも大好評でした♡♡♡

よく冷えた麺弁当でリフレッシュできたらいいなおねがい






クールギアのおかげでそうめん、うどん、そば等色んな冷たい麺弁当を楽しめそうです照れ







七夕🎋が近いので⭐️のサブキャラフルを添えてみました(*´꒳`*)音譜








ちなみにおうどんのつゆは↓







便利なポーションタイプを別添えニコニコ

保冷剤つきポーチにinして、おつゆもキンキンに冷やしてますパー







キャンドゥの保冷剤つきポーチは夏の塾弁お弁当に使えそうで買ってみましたが大活躍してくれそうですおねがい




今日から7月がスタートキラキラキラキラ

先輩ママからは7月から本番まで本当にあっという間だった、、と聞いてあせるあせる

我が家は娘はのんびりマイペースだし私もゆるゆるなのでショボーン

7月も体調1番に気を引き締めて頑張っていこう〜