おはようございます♡

今日は生憎のお天気ですが、、日能研主催の私学のナカミを知る会へニコニコ

ZOOMは参加していますが対面は初参加なので楽しみです^ ^




説明会や学校見学会にピッタリで愛用している↓





❤︎My Favorite❤︎


リボンリボンアクセサリー♡♡

主にヴァンテーヌのリボンかフェラガモのバレッタを愛用していますニコニコラブラブ




どちらもどんなシーンでも使える万能リボンアクセサリーでお気に入りですおねがい

ネイビーのリボンゴムが使いやすいので♡








別シリーズのベージュも買い足しました^ ^ラブラブ








リボンベージュも品があって可愛いかなと♡♡







到着が楽しみです♡♡♡




私学のナカミを知る会に行く前に、キッチンの排水口のリセット掃除をニコニコ音譜








泡の排水口クリーナーで月2回ペースでリセットしていますグッ

セリアやキャンドゥで買えるお手軽なクリーナーですが、なかなか◎ですよ〜








外出中に放ったらかしで綺麗になるので我が家のお気に入りアイテムですピンクハート