5/9育成テスト結果です鉛筆



共通 6
基礎 8
でしたベル


国語 7/7
算数 6/8
社会 6/7
理科 6/8



今回は全体的に安定した結果だったと思いますニコニコ
公開模試がパッとせず、少しモチベーションが下がっていたのでアセアセ
また自信を取り戻して、月末の公開模試でリベンジしてもらいたいですグーグーグー



今週末の東京都私立学校展は無事に開催されるようなのでキラキラ
感染対策バッチリで計画的に見て回りたいと思います♡



今朝のコーヒーtimeピンクハート






久しぶりにルビアンのカヌレ♡♡♡
ここのカヌレとっても美味しくて大好きですラブ
今限定の抹茶カヌレを買いに行ったら売り切れでした、、えーん






ロイヤルコペンハーゲンが大好きで少しずつ集めていますニコニコ
品があって可愛い、、ハート



お食事時のお湯呑みお茶が欲しくて♡





ブルーパルメッテのお茶を購入しました
可愛い♡♡♡
到着が楽しみですラブラブ






楽天マラソン開催中なので色々買いまわり中ニコニコ
父の日ギフトも早々に♡






早期割でお願いしました〜グッ
今年はビール生ビールとウィンナーのセットにしましたウインク