昨日から春期講習スタートしました♡

帰宅後、育成テストがクラス2位で優ノート貰ったよ爆笑とニコニコで帰宅♡




今回も前回もクラス総合2位おねがい

よく頑張っていて母も嬉しいです♡♡

この調子で春期講習も頑張ってーOK




今日は春期講習前に娘と主人は映画デートへ行きました(*´꒳`*)むらさき音符




最近娘と私がハマっているボディーミスト香水







イニスフリーの紅茶ミスト♡♡♡

凄く人気のお品なので店舗でも品切れ、、

韓国からお取り寄せしてGetしました❤︎







爽やかなレモンティーの香りに癒されます、、ラブ

娘も紅茶が大好きなのでこのミスト香水にハマったよう♡

勉強のリフレッシュに愛用していますニコニコ




今日はユリウス主催のオンライン学校説明会に参加しますハート