いよいよ始まりました。
最初は英語のテスト…
昨日あれだけやったのに
ど忘れ
それより、テストよりも嫌なことがあったんですよ

みなさんは出掛けた後になって、
「あれ切ったかなぁとか、あれちゃんと止めたかなぁとか、鍵閉めた?」
とか気になったことありませんか?
今日急いで家を出てしまって、ちゃんと確認しなかったんです
それで気になりまして、1限と2限の間に帰っちゃいました


どんだけ~
でも結局異常なし!
いっつもこれ。
絶対ちゃんとしてるんだけど気になってまう
小さな男だ
自分を信じてみろよ。
でもそんなときに限ってやらかしてしもうたら…
やっぱ気になりますなぁ
午後も頑張りましょう。
じゃに
(^O^)/
最初は英語のテスト…
昨日あれだけやったのに

ど忘れ

それより、テストよりも嫌なことがあったんですよ


みなさんは出掛けた後になって、
「あれ切ったかなぁとか、あれちゃんと止めたかなぁとか、鍵閉めた?」
とか気になったことありませんか?
今日急いで家を出てしまって、ちゃんと確認しなかったんです

それで気になりまして、1限と2限の間に帰っちゃいました



どんだけ~

でも結局異常なし!
いっつもこれ。
絶対ちゃんとしてるんだけど気になってまう

小さな男だ
自分を信じてみろよ。
でもそんなときに限ってやらかしてしもうたら…
やっぱ気になりますなぁ
午後も頑張りましょう。
じゃに
(^O^)/