8月6日のハーグローブ | 全日本人メジャーリーガーの一日

8月6日のハーグローブ

首位アスレティックスに11連敗。

それに対する我らがハーグローブのコメント

「奇妙だ。何をやっても勝てない。」

解任しろーーーーーー!!!!!

まず、ピネイロがおかしい。3ヶ月くらい乱調なのに先発を変える気は全くないらしい。

去年も7月まで先発は変えなかった。今年も同じ。いや、まだ使い続けているからもっとか。


最近のゲームで共通することは四球は与えるが得られないと言うこと。

今日は与四球9に対し、得たのは2。これを見ただけで負けたって分かりますよ。

何かを仕掛ける以前に選手に言うことがあるのではないでしょうか?


↓ ふーんと思ったら押してください。モチベーションが高まります。